500台限定車本物ニスモ!
純正オプションA/C装着車
ガレ保・禁煙・ノーマル車!
500台限定車!
ニスモフルエアロ(標準装備)
ニスモメタルタービン(標準装備
ニスモバンパーダクト(標準)
インタークーラーグリルレス(標準)
リアワイパーレス(標準)
ABSレス(標準)
オーディオレス(標準)
オートエアコン(オプション装着)
ニスモスタラットタワーバー
RSRダウンサス
後期用クラスターリッド
後期用灰皿
タイミングベルト交換済み
ブレーキマスターシリンダ交換済
ガレージ保管車
禁煙車
ノーマル車!
内外装・下廻りともにきれいです。
マスターキー&スペアキー完備
純正オプションA/C装着車
ガレ保・禁煙・ノーマル車!
500台限定車!
ニスモフルエアロ(標準装備)
ニスモメタルタービン(標準装備
ニスモバンパーダクト(標準)
インタークーラーグリルレス(標準)
リアワイパーレス(標準)
ABSレス(標準)
オーディオレス(標準)
オートエアコン(オプション装着)
ニスモスタラットタワーバー
RSRダウンサス
後期用クラスターリッド
後期用灰皿
タイミングベルト交換済み
ブレーキマスターシリンダ交換済
ガレージ保管車
禁煙車
ノーマル車!
内外装・下廻りともにきれいです。
マスターキー&スペアキー完備
【ニスモとは】
グループAレースに参加するための車両公認を取得を目的とし、実際に生産された台数は560台
であるが、そのうちの60台はレースで使用されたため、500台限定で販売されたモデルである。
生産数が少ないことから、抽選になるほどの人気となった。外見での大きな変更点はバンパーに2つのダクトを設けたこと、インタークーラーグリル
(金網)の廃止、小型のリアスポイラーやフードトップモールなどのエアロパーツを追加、
あとは軽量化のためにリアワイパーが省略された。
また、軽量化ということでレースに必要ないエアコンやオーディオ、ABSも取り外されている。エンジンに関してはレースでの耐久性を考慮し、タービンの材質をセラミックからメタルに
変更している。基本的な仕様はセラミックのものと同じだが、A/Rをやや高速走行向けのもの
に変更するなど、細かなリファインを施してある。
〔主な変更点〕
・ターボチャージャーのタービンホイール材質をセラミックからメタルに変更
・フロントバンパーにエアインテークダクト2個を追加
・ボンネットにフードトップモールを追加
・インタークーラーグリルの廃止
・サイドシルプロテクターの変更
・小型リアスポイラーの追加
・リアワイパーの廃止
・ABSの廃止
・アクティブアメニティシステムの廃止
グループAレースに参加するための車両公認を取得を目的とし、実際に生産された台数は560台
であるが、そのうちの60台はレースで使用されたため、500台限定で販売されたモデルである。
生産数が少ないことから、抽選になるほどの人気となった。外見での大きな変更点はバンパーに2つのダクトを設けたこと、インタークーラーグリル
(金網)の廃止、小型のリアスポイラーやフードトップモールなどのエアロパーツを追加、
あとは軽量化のためにリアワイパーが省略された。
また、軽量化ということでレースに必要ないエアコンやオーディオ、ABSも取り外されている。エンジンに関してはレースでの耐久性を考慮し、タービンの材質をセラミックからメタルに
変更している。基本的な仕様はセラミックのものと同じだが、A/Rをやや高速走行向けのもの
に変更するなど、細かなリファインを施してある。
〔主な変更点〕
・ターボチャージャーのタービンホイール材質をセラミックからメタルに変更
・フロントバンパーにエアインテークダクト2個を追加
・ボンネットにフードトップモールを追加
・インタークーラーグリルの廃止
・サイドシルプロテクターの変更
・小型リアスポイラーの追加
・リアワイパーの廃止
・ABSの廃止
・アクティブアメニティシステムの廃止
- 車種: スカイラインGT-R
- グレード: NISMO
- 年式: H2年
- 修復歴: なし
- 車検期限: H30年3月
- 走行距離: 96,000km
- カラー: ガンメタ
- トランスミッション: 5MT
- 排気量: 2,600cc