【タービン交換】
主な取扱タービン
■BNR34純正タービン(~400ps)
タービン交換のみでも、ボールベアリングの立ち上がりの良さによる乗りやすさが体感できます。

 

nismo R3タービン(400~500ps)
従来のR1ターボキットの後継モデル。
R1ターボキットに対して中低回転域でのトルク向上を狙ってコンプレッサーのA/Rを変更し、過給圧の立ち上がりを向上。その結果、中低回転域でのトルクが向上し、街乗りでの扱いやすさとサーキットでの性能・耐久性を両立。カム、ECMチューニングとの組み合わせによって450PS/7600rpm、50kgfm/4800rpm(同社計測基準に準ず)までのエンジンに最適なタービン。

 

HKS【GT III-RS/GT III-SS】

昨今の高効率エンジン向け最新ターボ技術を投入したMHI社製CHRAと、永年のチューニングターボ開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせにより生まれた「GT IIIタービン」。高レスポンス・高出力を狙ったタービンにはつきもののサージングもほとんど発生せず、セッティング自由度の高い、扱いやすいものに仕上がりました。

 

HKS【GTIII-2530】

RB26向けのターボキットとして定番の位置づけとなったHKSのGT25シリーズ。
2510,2530と進化を続け、多くのスカイラインGT-Rオーナーの方々にご愛用頂いたGT25シリーズはGTIII-2530となって復活します。

 

GCG GT2860R(GTR用)

XTR2860GTR-1・XTR2860GTR-2各種仕様によりご相談下さい。

 

*タービンによって、カム変更やECMリセッティングが別途必用です。
仕様は、ご相談ください。